4月から始まった
高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト~女神たちの饗宴~
の千秋楽を無事終える事ができました♪

photo:01




このツアーはちさ子さんの15周年ツアーという事で、いつもに増して全国の大きな素敵なホールで盛り沢山なステージをお届けしてきました

ツアー直前に震災があり中止しようかどうしようかと不安いっぱいの中始まったけれど、本当にたくさんのお客様にお越しいただき、そして終演後にはたくさんの義援金のご協力をいただきました

そしてたくさんのお客様の笑顔や温かいお言葉

感謝の気持ちでいっぱいです!!!


photo:02




今回の一番の目玉?ともいえるアンコールの"天国と地獄"は想像以上に盛り上がって、本当に思い切ってやってよかったなーとしみじみ

正直本番の中であれが一番きついけど(結構膝にくる…笑)私たちもとっても楽しいし、何よりお客様のあの笑顔が忘れられない!


天国と地獄に関わらず…ステージに立つ事は色々と大変なことが多いけど、やっぱりあのお客様の喜んでるお顔をみるのはやみつきで、だからまた楽しいコンサートをしたいって思ってやめられないんです☆★

photo:03




4月からはまたパワーアップしたステージをお届けできるように準備したいと思います

そして今年は12人としても色々と挑戦していけたらなと思っているのでお楽しみにっ!

photo:04




個人的にも4月からは毎月のようにソロ本番があったりなので、しっかり準備して充実したシーズンにしたいと思います

その為には準備準備
しっかり頑張ります!




義援金のご報告
2/19 焼津公演 ¥179,754

2012年1月からの公演からは¥1,141,556となりました

皆様のたくさんの温かいお気持ちに感謝申し上げます


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ