昨日、実は初めて明治神宮へ行ってきました!

すーっごく空気が澄んでて美味しくて、お天気もよくて…

清々しい気持ちで御参りしてきました


photo:01




不思議な雲が出てたよ



そして、ずっと食べてみたかったラーメン屋さん"AFURI"へ

柚子塩麺

photo:02




おいしいっっ!!!

柚子の香りがたまらんです
卵も美味しかったー

麺がかなり細くて、スープもさっぱりで、ペロリと完食


恵比寿店に行ったけど、満員で少し待ちました


中目黒と原宿にもあるって!


つけ麺もあったし、辛露とか柚子醤油とか色々あったからまた行きたいなー☆

なんだか東京らしいこじゃれたラーメン屋さんだよね
名前からして…


まだまだ他にも行きたいラーメン屋さんがたくさんあって大変だ
ちゃんと携帯にメモしてあるもん♪笑



ラーメンを食べた後は、しっかりボディトレーニングして全身筋肉痛…

イージートーンも早くgetしてウォーキングもしなきゃー!



皆さんもオススメのラーメン屋さんやグルメ情報あったら是非教えてくださいね☆★


おまけ

photo:03



スタバでおりこーさんなゴールデンに遭遇

やっぱ大型犬可愛いね



Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ