高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト~女神たちの饗宴~
今年の本番が全て終わりました!

photo:01



震災直後の4月から始まり…色々不安はあったけど、全国どこへ行ってもたくさんのお客様が笑顔で待っててくれてほんとぉーに嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

義援金のご協力もありがとうございました。


23日は大阪の狭山市文化会館、24日はやまと郡山城ホールへ。

12月はちょっぴりプログラムを変更してクリスマス仕様にしてましたが、毎年恒例?のサンタ帽子も被って弾きました♪

photo:02



みんなよく似合ってるね!

24日はクリスマスメドレーのwar is overを揺れながら弾いてる時に、
あーまたこの季節がやってきたんだなぁとか、今年もお終いだなぁ早かったなぁとか、12人で色んなとこ行ったなぁとか…
そんな事ばっか考えちゃって1人でジーンとしてました。笑

でも本当に一年あっという間だった!

photo:11




大阪の夜はもちろんお好み焼きを食べに~ちさ子さんに連れてってもらいました。
どれも美味しかったな!

初めて食べたのは、「フライデー焼き」

photo:04



焼きっていうけど、お吸い物!

お出汁にちっちゃな揚げた(フライした)お好み焼きと豚肉と三つ葉などが入ってるの。
意外や意外美味しかった♪

24日はクリスマスイブということで会館の方からケーキの差し入れが!

photo:05



奈良に住んでる梢ちゃんのおばあちゃんから差し入れのお団子も。

photo:06



空き時間に12人でプチクリスマスパーティー☆★

photo:07



ホールには12人のサインを。字が上手な美佳ちゃんが書いてる図。。

photo:08



背中が痛かった私を叩いてくれてる紫帆ちゃん。

photo:09



なぜか満面の笑みだけど。


ツアーに来て下さった全国の皆様本当にありがとうございました。
このツアーは3月まで続くのでまだまだ頑張りますよん。待っててくださいね!

photo:10



さーこれで今年の本番はおしまい☆

あとは年賀状、大掃除、クリスマスパーティーに、忘年会に忘年会に忘年会…だ!!


皆様風邪をひかないように、素敵なクリスマス&年末をラブラブ


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ