昨日は可愛い後輩ヴァイオリニストの桃ちゃんとデート☆


桃ちゃんが気になってたという、青山にあるニコライバーグマンのカフェに。
もぉぉーーーここ私のどタイプ!

オーガニックなランチも美味しいし、ショップと併設してるのでお花に囲まれてる。
隅々まで可愛い!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




どれもこれも素敵~プレゼントに最高ですね♪

photo:05



photo:06




それから六本木ヒルズでショッピングして…

お揃いのニットをお買い上げ。
しかも夜は寒すぎて、私は値札ついたまま着て帰宅しましたけど。。

photo:08




つるとんたんも美味しかったねー!

photo:09



大きい器に驚く桃ちゃん。
たしかにつるとんたんの器はかなーりbigサイズなのです。

photo:10




もう街はすっかりクリスマスムード。
一気に寒くなってきたし、イルミネーションがとっても綺麗ですね。

そしてお鍋の季節だ、、、♪


photo:11



桃ちゃんと久しぶりにたくさん話せて良い一日でした。
彼女は私とは本当に性格が違って、真面目でよく考える子だから、、、話してて面白い。

特にヴァイオリンや仕事に対しての姿勢は学ぶことがかなり多いのです。。


私は先日STBのいちむじんのLIVEに行って、彼女のパワフルな演奏を聴いてきましたよ。
よくいちむじんのサポートしてます。

これから大活躍に違いない荒井桃子に皆様ご注目くださいねー!


桃ちゃん楽しい時間をありがとう☆★

Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ