photo:01



王子ホールにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!

終わってみての感想は…
このコンサート、やってよかった!です。


良い曲がたくさんだし知っている曲もあったけど、正直私たちはジェットストリーム世代じゃないので
お客様は集まるのか…喜んでもらえるのか…色々と不安はありました。

でも、始まってみたらとっても楽しそうに聴いてくれてる表情が見えたり、涙している方もいたり…
サイン会の時もお褒めのお言葉をたっっっくさんいただきました☆

地方周って欲しいとかCD出して欲しいとか…ジェットストリームの根強い人気を感じました!


ミスターロンリー、夜間飛行、恋はみずいろ、オリーブの首飾り、シェルブールの雨傘、白い恋人たち、、、、、
たくさんの名曲たち。

どれも本当に素晴らしい曲ばかりで、弾きながらうっとりでした。

他にはクラシックの名曲、そしてゲストにバリトン歌手のキュウ・ウォンハンさんもお迎えして。

キュウさんの歌声、凄かったですよね!
甘いマスクであのパワフルかつダイナミックな歌に、おばさま方はメロメロだったんではないでしょうか。笑


photo:02



王子ホールってすごく緊張感があります…でも好きだな。

photo:03



photo:04



MC打ち合わせ中の知恵ちゃん&美佳ちゃんコンビ。

photo:05



差し入れにいただいたクリスピークリームドーナツ、すんごく可愛い☆


写真を撮り忘れちゃったけど…レミオロメン様からもお花をいただきました。
ロビーに飾っていただいたので、みたお客様いるかな??


photo:06



たくさんのお花やお菓子など、皆さんありがとうございました!

とーっても嬉しいです♪
お花大好き。。☆


ジェットストリームコンサート、またできたらいいなってすごく思います。

昨日はいつもと少し違った12人をおみせできたかな??

photo:07



本当にありがとうございました!!!


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ