いよいよ明日は「ジェットストリーム」のコンサート。

みんなで最終リハーサルでした!


まずは美佳ちゃんのお土産で腹ごしらえ。

photo:01



くろ玉?あんこ玉?
黒糖風味で美味しかったー


ここはもうちょっとp(ピアノ…音を小さく)の方がいいんじゃない?とか
DからEにかけて盛り上がる感じをもっと出そうよ!とか(練習中に何処から弾くかわかりやすいように、楽譜には小節番号やアルファベットが書いてあります。)
なんかこう…内に秘めた感じ?笑
とか色々話しながら進めていきます。


ゲストのバリトン歌手のキュウさんは本当に素晴らしいし、すごい声量でびっくりしちゃいました。
本番かなり楽しみ。

グッときちゃうかも。


リハーサル後はみんなでミーティングしないとね。

photo:02




ジェットストリームって言われてもピンとこない方も多いかもしれないけど、どの曲も名曲だし、
あーこの曲知ってる!とか、なんだか懐かしい!って感じで。

名曲はいつの時代も名曲なんですね。


それにキュウさんの美しくパワフルな歌声、クラシックの名曲も演奏します。

当日券のご用意もできるそうなので
急に予定なくなっちゃった!とか、なんとなく行ってみよかな~って方々もお待ちしてますよ☆

銀座の王子ホールにて、19時開演です!



おまけ
photo:03



新宿駅を歩いてたら綺麗かなーと思って何気なく撮った一枚。

なかなか良い。


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ