北九州芸術劇場にて
12人のヴァイオリニスト×KoNコンサート☆

photo:04




先日めざクラでちょっとだけ共演したけど、一緒にコンサートをするのは1月の関内振り。

photo:01




1月の時は、普段弾かないジプシーの世界にメンバーみんなかなり苦労して連日古澤さんの熱い熱いリハーサルを受けて大変だったけど
その甲斐あって今回はすぐにその時の感覚を取り戻すことができたかも!


photo:02



photo:06



お客様は、KoNくんが一生懸命片言の日本語で曲解説をするのにメロメロになってました。笑

しかもKoNくんは歌もかなり上手でミュージカルにも出演したりしてるんだけど、
平井堅さんの「瞳を閉じて」をちょこっとだけ披露してくれたり!

今は少女時代のティファニーさんと共演中だとか。すごいなぁ。

だからダンスもできるし、長身を活かしてモデルもしたり…
作曲、編曲にとまさにスーパーヴァイオリニストなんです!!

photo:03




終演後にはたくさんの方にサイン会に並んでいただき、ありがとうございました!

韓国から来てたファンの方もいたなー。


photo:05



KoNくんの作った曲、私は大好き。
是非アルバム聴いてみてくださいね♪

ジプシーの世界にどっぷり浸ってみてはいかが??


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ