今回で4回目の
高嶋ちさ子 バギーコンサート!!

ミッドタウンで行われるこのイベントは、
ホールAではコンサート3回公演、隣のホールBではヴァイオリンを持って写真が撮れたり、風船パフォーマンスがあったり、可愛い服や靴や家具が買えたり、ちさ子さんと専門家の方との子育て悩み相談があったり…
かなーーーり盛り沢山☆★


photo:01



ホールB。
ハロウィン風の飾り付けでめちゃくちゃ可愛かった!

遊べるスペースもあったり、英語エクササイズもやってました。

photo:02



ヘアアレンジもしてもらえるよ。


photo:03



お散歩ワンちゃん風船もいたり。


毎回12人のメンバーがお手伝いするこのコーナー。
どんなに小さな赤ちゃんでもヴァイオリンと一緒にお写真が撮れます♪


photo:04



パパやママ、お友達も一緒に。
コンサートの合間には、いつも大行列なんです!

コンサートを観た後だから、弾き真似してみたりする子もいたりしてすっごく可愛い。


ホールAのコンサートは、子供達が自由にわいわい騒ぎながら聴けるようになってます。

打楽器を一緒に演奏してみたり、手遊びしたり、さんぽやアンパンマンを歌ったり、大盛り上がり!



photo:05



レギュラーメンバーだった
パーカッションのすずきあゆみさん、美佳ちゃん、知恵ちゃん、瓜ちゃん、チェロの林はるかさん。

ピアノは安宅薫さん。


photo:06



梢ちゃん、梨沙ちゃん、私、知香ちゃんは
コンサートで天国と地獄のお手伝いと、合間にはホールBへと行ったり来たり。


photo:07




子供達のパワーが凄過ぎて、バギーコンサートの後はみんなヘロヘロ。。

でも可愛いからね、頑張れちゃう。


photo:08




バギーコンサートということで、バギーの駐車スペースやオムツ替えスペースもあったり
ママ&赤ちゃんにとっても嬉しいコンサートですよね。

小さい子供がいるからコンサートは行けないな…気軽に子供にクラシックを聴かせたいな…って方にピッタリ。

このコンサートを考えたちさ子さん素敵!さすがママ☆


あっパパの為には車の試乗がありましたよ。笑


次回も決まっているので、是非可愛いお子さんを連れて遊びに来て下さいね。


高嶋ちさ子 BUGGY CONCERT vol.5
2012年8月25日、26日

夏休みに2日間☆


お待ちしてまーす!


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ