久々に我が家のトイプードルのモアくん、まだら模様のキティの登場。


いつもベッドからはみ出るモア。


photo:01




photo:02




大好きなママがハワイに行っちゃってふて寝中。

photo:03




珍しく私に甘えてみたり。

photo:04




photo:05




僕は"待て"も出来るんだよー
おて、おかわり、してから待てしてるとこ。

photo:06




photo:07




キティはお姉ちゃんが小学生の時に、通学路で産まれたてで捨てられてたとこを拾ってきたの。

始めは真っ黒だったのに、気付いたらこんな柄。笑

なかなか良い味だしてるね、キティ。
もうかなりおばあちゃん。

photo:08




photo:09




photo:10




あと、実はお庭に柴犬の奈々ちゃんがいるんだよー我が家の隠れキャラ。

東京でもペット飼えたらな。
泊まりの仕事があるとなかなか難しいね。。

猿とか飼いたい。私にそっくりなやつ。。


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ