バスに揺られ群馬県へ…伊勢崎市文化会館へ行って参りました!


バス移動だしとりあえず楽な格好でと思って着ていった服、みんなの服装を意外にチェックしてるちさ子さんには

「何パジャマ着てんの⁇」

とか言われると思ったら…


photo:01




「人魚姫がいる。」
って声が聞こえた…!!!

あれ、姫は付いてなかったかな。。

私がリトルマーメイドのソロ弾いてるからかなぁ。
優しいと逆にドキッとしちゃったりして。笑

マネージャーさんにはアラビアンとか言われたり、社長にも突っ込まれた。
そんな珍しいかな。

まっいーや☆


今日のケータリングには珍しく大好きなわかめスープがあった!
ブルボンの酢てきスタイルも美味しくてみんな大好き。

photo:02




ホールに着いたらとりあえずお弁当食べたりお菓子食べたり。

フルーツがあるとすぐになくなっちゃう。


今日のお客様は最初からかなーりノリがよくて、お陰様でコンサートは大盛り上がりでした!

ありがとうございます。

スタンディングオベーションも!

やっぱり嬉しいな。
お客様の笑顔をみると益々テンション上がります。

そんな勢いで終演後の義援金もたくさんご協力いただきありがとうございました。


私も大府市(私の出身地)なんですよーって声をかけて下さった方もいたり…大府の人よくいるなぁ。
北海道でもいました。


photo:03



汗いーっぱいかきながら目一杯弾いて踊った?後は、みんなでバナナを食べながら帰りました。


photo:04




明日は埼玉県草加市にお邪魔します。
草加せんべいだ。


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ