photo:01



東京に帰ってきた途端完全ONモードに切り替わってます!

早速早起きして、たるんだ心と身体を引き締めるべく久しぶりのボディトレーニングに行ってきた。



一日ってボーッとしてるとあっという間だから、のんびりリラックスする時間もとりつつ効率よく使いたいな。

ぼけーっとするのは得意だから、何もせず過ごそうと思えば一日過ごせるんだよね…
そんな特技いらないけど。。


きっちり計画たてて思い通りに行動できると気持ち良いね!


そしてこれから暗譜や事務作業や秘密特訓して覚えなきゃいけないこと(笑)が山ほどあるから、
衰えつつある脳を活性化すべくこれまた久々の読書。

26歳から暗譜が難しくなってくるっていうショッキングな情報を小耳にはさんだからね。



村上春樹「意味がなければスイングはない」

カポーティ「ティファニーで朝食を」

訳は村上春樹さん。



本当に全く読書はせずに生きてきたから読んでない名作は数しれず。

脳の為にも、リラックスする為にも、読書また始めよ。



写真は、豆乳のフルリーフチャイとカバーの色が可愛い本たち。



みんなゲリラ豪雨に気をつけてねー。

私は約7年一途に使い続けてた傘が遂に壊れちゃってショックを隠せずにいます。。




Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ