めざましクラシックス サマースペシャル2011

サントリーホールにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!


photo:01




photo:02




両日のゲストは藤井フミヤさん。
20日は横山幸雄先生、21日は松下奈緒さんと、とても豪華な2日間。


私達12人も毎年ゲストで演奏させていただいていますが、めざクラメンバーやスペシャルゲストの方々とリハーサルからご一緒させていただいて、
とても学ぶことが多い本番です。


毎年サントリーで弾けるのも本当に幸せ!

今年は新しくなった弾いて踊ってのあの曲をやったり、笑
1日目はツィゴイネルワイゼン、2日目はラ・カンパネラを。

フミヤさんの「大切な人へ」にも参加。
素敵な曲だったー!弾いてて泣きそうになりました。

お客さんは、フミヤさんの歌声に涙してたな。

軽部さんとのデュエットも面白かったですよね。笑



演奏していて、色んな事を思ったり、考えたり、胸が締め付けられたり、、、
音楽が好き。大好きなんだな。


1人でも多くの人にそう思ってもらえるよう頑張らなきゃ。

日々精進。


photo:03




Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ