もー最高でした!

藤井フミヤさん、横山幸雄先生と同じ舞台に立てるなんて本当に幸せです。


りさバーバー大盛況のお陰でみんな髪型バッチリ。

photo:01




photo:02



私の後ろ姿。
サントリーはP席も満員だからね。


photo:03




フミヤさんのリハーサルでは、私達が弾かない曲の時、みんなで最前列かぶりつき。笑

TRUE LOVEやanother orionを目の前で生で聴いて
本当に涙が出ました…

歌声は圧巻。


横山先生の演奏は舞台裏で聴いてましたが、客席で聴きたかったー涙
先生のカンパネラ。


photo:04




めざクラって本当にいつも豪華☆

こんな贅沢なコンサートなかなかない!

今日のゲストは引き続きフミヤさん、そして松下奈緒さん。


私達も一生懸命演奏します!


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ