仙川でランチ。
桐朋近くの大人気店、なみはな。

美味しいお魚料理がいただけますよ。


photo:01




お昼休みには、桐朋生、先生たちですぐに満席!
近所の方もくるし、大盛況。


私はあじと中落ちのハーフ丼

photo:02




絢ちゃんはネギトロと中落ちのハーフ丼

photo:03



マグロばっかじゃん。


紫帆ちゃんはあじとネギトロのハーフ丼

photo:04



これがスタンダードなタイプ。



photo:05




イカ納豆も追加!

photo:06




お腹いっぱい満足なとこで、さっぱりしたくてスタバ直行。

photo:07




photo:08




あまりの暑さに、いつもホットばかりの私もコーヒージェリーフラペチーノ飲んじゃった。


photo:09




しっかり食べて夏バテ対策しなきゃ!



今日も暑そう。。

日焼け止め&日傘で出掛けよう。



Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ