高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

岡山シンフォニーホールでのコンサートを楽しく終えました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!


photo:01



始めは遠慮がちだったお客様と少しずつ距離を縮め、最後の最後はものすごい拍手とブラボー!

本当に嬉しいですーありがとうございました。


photo:02



ポニーテールがお揃いの絢ちゃんと。


photo:03



本番でポニーテールは私初めてでした!
すっきり。


終演後はすぐに香川へ。


photo:04


知恵ちゃん、私


photo:05



亜紀ちゃん、美佳ちゃん


岡山駅からは、なんとアンパンマン号に乗って移動。


photo:06



車内の天井にもアンパンマン。
そしてアナウンスまでまさかのアンパンマン!

子供達にきっと大人気ですね。

みんなも喜んでました。笑


photo:10



車内からは瀬戸内海。


photo:07



photo:08




ホテルからの景色も最高。


photo:09



今日で震災から3ヶ月。
津波にのみ込まれた街々が早く復興しますように。。。


終演後にはたくさんの義援金のご協力をありがとうございました。



香川でもみんなで楽しいコンサートしよう!


ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ