皆さん、28日のフレンドパークはご覧になりましたか?


最近、愛犬とよくブログに登場していましたが…
吉田沙保里ちゃんが朝青龍さんと出ましたね!


沙保里ちゃんと朝青龍さんはお友だちで
レスリングの試合に来ているところを見たこともあります。




ということで(どういうこと?)
実家でみんな大集合してフレンドパークを見たようです。


紗希☆Smile☆Diary-2011022819500000.jpg


楽しそうでいいなー。

栄監督の奥様もいつも一緒。




紗希☆Smile☆Diary-110228_202214.jpg


我が家のモアくんと沙保里ちゃん。



バズくんも来たようですーまだまだ小さくて可愛い!!


紗希☆Smile☆Diary-2011022819480000.jpg


モアくんとの違いが。。





トリルもちゃんと参加してます。


紗希☆Smile☆Diary-2011-02-28 20.26.03.jpg2011-02-28 20.26.03.jpg




私は残念ながら見れなかったんですが

Twitterで
沙保里ちゃんと朝青龍さんがすごすぎる!!


というつぶやきを見ました。笑



うん。
きっと凄かったに違いない。



紗希☆Smile☆Diary-110228_202241.jpg


世界一強いけど、普段はとっても可愛くて優しくて素直な沙保里ちゃんが大好き。


みんなに愛されて応援されるのが納得の人柄です。




ロンドンでも金メダルを。

みんなで応援しましょう!!


ぽちっとよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ