月曜から今日まで3日間にわたり放送された
徹子の部屋コンサート in 日本武道館

の様子は観ていただけましたか?

紗希☆Smile☆Diary-2011012613390000.jpg


本番当日を思い出しながら、楽しく観ていました。

時間の都合上でカットや編集された部分もありますが
エンディングの「You're my sunshine」のくだりはそのまま放送されたし、面白かったですね。


やっぱ徹子さんてすごい。。
あのむちゃぶりにはたじたじですよね。

紗希☆Smile☆Diary-2011012613390001.jpg


たくさんの豪華アーティストの方々と共演できた事は
とても勉強になりました。

ちさ子さんを始め、メンバーみんな武道館デビューだったので
かなーり凄い緊張感だったけど。

でも楽しかった!


次回も出れるように頑張らなきゃ。


紗希☆Smile☆Diary-2011012613410001.jpg


徹子さんの髪型と衣装もかなりスペシャルな感じになっていて
度肝をぬかれました。


そして、ちさ子さんの旦那様ネタはてっぱん!笑

イケメンのイクメンって…たしかに。

素敵なご夫婦です♪


ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ