今日から「野菜スープでゆるゆるデトックスダイエット」始めます。


紗希☆Smile☆Diary-2010120214230000.jpg

体内の毒素を排出して、心も体もリフレッシュです。


スープの具は
トマト、セロリ、玉葱、キャベツ、人参、鶏肉。

味付けはコンソメ、塩こしょうのみ。


本当は鶏肉はNGだけど、味気ないのでいれちゃいました。
ベーコンや豚肉よりはヘルシーだし。


そして無理するとストレスになってよくないので、
友達と会えばケーキも食べるし、誰かに会えばちゃんと食事もします。

なので「ゆるゆる」なんです。笑


自分に甘いです。。



本当に本当にデトックスするならば
基本の食事はこのスープのみで、我慢できなければ果物やサラダはOK。

数日したら、お魚食べたりお肉の赤身を少しずつ取り入れていくそうです。

効果が出やすい人だと
1週間で-5kgとか。。!すごい。

身体がスッキリするそうですよ。

もちろんスープに鶏肉は入れちゃダメです!



久しぶりに体重計も引っ張り出してきたので、
しばらく健康的な身体目指してゆるーく頑張ってみます。

Let's detox!!


ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ