すごく首と肩が鈍く痛いです。

皆さんは身体のメンテナンス
なにか気をつけてしていますか?

昨日整骨院に行こうかなーと考えていましたが
意外に大丈夫そうだったので行かずにいたら…

今更すごく痛みます。。涙

明日から本番が続くし
早起きして整骨院に行こうかしら。

久しぶり過ぎて先生に怒られそうな予感が。



普段からヨガなどした方が良いのですかね。
最近ストレッチもさぼり気味でした。いかんいかん。

最近使ってなかったWii fitを
復活させる時が来たかもしれません!!



とりあえず今日は冷やさないように…
と思ったら、

「練習後や痛い時は、患部を冷やしなさい」
と言われたのを思い出しました。

アイシングですね。



今日からまたぐっと冷えてきましたね。

季節の変わり目は体調崩しやすいので
皆さんも気をつけて下さいね。


そろそろ「お鍋」が美味しい季節に。。楽しみ。


ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ