コンサートには、レスリングの吉田沙保里選手も駆けつけてくれました!!


栄監督と監督夫人も。




実家の近所の大学でずっと練習していたり、我が家の卵を食べていたり・・・仲良くさせてもらっています。


紗希☆Smile☆Diary-101007_213656.jpg



その大学には付属の幼稚園があり、私はその幼稚園に通っていました。


終演後に、沙保里ちゃん達行きつけのとっても美味しい炉ばた焼き屋さんへ。。。




地元なのに行った事なかったです。気にはなっていたけど。


紗希☆Smile☆Diary-2010100722310000.jpg


目の前には食材がずらり。


紗希☆Smile☆Diary-2010100721410000.jpg


こんなに大きなにんにく!

紗希☆Smile☆Diary-2010100722310001.jpg


とても美味しかったです。

少々食べ過ぎてしまいましたが・・・。




この日も朝5時起きで練習をしたり、色々と忙しい中来てくれて本当に嬉しいです。


金メダリストがこんなに練習漬けなんだから・・・私なんて寝ずに練習しても追いつかないです。。。


紗希☆Smile☆Diary-2010100721360001.jpg


沙保里ちゃんのブログにも書いてくれたので、そちらも是非チェックしてみてくださいね。



ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ