まずは
ART featuring TERU


早いお昼ご飯にパスタを食べました。


紗希☆Smile☆Diary-2010081211030000.jpg


そして塗り絵!!

このカフェでは塗り絵が楽しめるんです。


紗希☆Smile☆Diary-2010081211240000.jpg



紗希☆Smile☆Diary-2010081212040000.jpg

HISASHI (妹、作。)




紗希☆Smile☆Diary-2010081211240001.jpg



紗希☆Smile☆Diary-2010081211520000.jpg

ズラー (私、作。)


ファンの皆様すみません。。



そして
Theater featuring TAKURO/HISASHI


実は、みんなここに入るために開店前から並ぶみたいです。

お店の中では、そこでしか見られない映像が流れるというのが人気の理由みたいです。


妹は10時に並んだけど、整理券は16時半。。


それまで買い物したり、お茶したり、グッズ買うために並んだり…
かなり頑張りました。


紗希☆Smile☆Diary-2010081216390000.jpg


ここは中華でしたよ。


JIROのカフェ以外は全部制覇し、お腹もいっぱいになって、買い物もできた妹は大満足で帰っていきました。


久しぶりに1日中歩き回った気がします。。

明日はお家でゆっくり過ごすことにします。



それにしても本当にたくさん、色々な方が来ていて驚きました。

GLAYの人気はすごいですね!!


来年もあったら、妹は行くと言っていました。

すごい。

私は留守番することにしよう。笑


ぽちっとよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ