3泊4日の北海道ツアーが昨日からスタートしました。

私は初北海道です。



初日は登別公演♪

チケットが3日で完売だったそうで、満席のお客様が温かく迎えてくださいました。


ちさ子さんが登場すると、大きな拍手と同時に歓声が!!

クラシックのコンサートで歓声があがるってかなり珍しいですよね。笑

そんなアットホームな雰囲気の中、楽しく演奏してきました。


紗希☆Smile☆Diary-2010080519430000.jpg


しかし、昨日は事件が…

フィドルファドルを振りつきで演奏した時のこと。

リーダーの夢ちゃんが階段につまずいたかなにかで、大転倒!!

私の目の前で。


驚きと心配と、若干の笑い…??で会場は一時騒然。

(笑っちゃいけないんだけど、ちさ子さんはびっくりしすぎて演奏不可能になっていました。。)



でも悲鳴をあげながらも頑張って演奏続行していましたよ。


かなり痛そう。。涙

楽器をかばって、膝で受け止めていたのでかなりのアザができそうな予感。

大丈夫かな。



紗希☆Smile☆Diary-2010080519440000.jpg


その後もマイクが電源入ってなかったり、突然舞台の照明が消えたりと、
なんだか事故多発でしたが、無事にコンサートを終えました。

サイン会にもたくさんの方に並んでいただき、本当にありがとうございます!!



公演後は札幌へ移動。

お腹がすいたメンバーとご飯へ行きました。


紗希☆Smile☆Diary-2010080523290000.jpg


私の隣には知香ちゃんが。


普通の居酒屋でも、海鮮がすごく美味しかったです。

おすすめのじゃがばたも食べました。


紗希☆Smile☆Diary-2010080600000000.jpg


北海道の美味しいじゃがいも
「北あかり」のじゃがバター。


バターとイカの塩辛で食べます!!

これTVで見たことはあったけど、本当に美味しいんですねーはまりそうです。



そして今日はオフ。

明日は札幌kitara、明後日は幕別まで行きます。


北海道満喫しよう!!


ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ