こんにちは。
今日もお天気良いですね。

ご飯を食べ、窓をあけて空気の入れ替え中。気持ちがいいです。


紗希☆Smile☆Diary-2010060112400000.jpg

さて6月がスタートしました。
皆さんは2010年前半充実した日々を過ごせましたか??

私は…んー…あの時どうしてあの行動に出てしまったんだろう。。とか後悔する場面も多々。

反省。

でもあの経験があったからこそ学ぶこともあったはず。
同じ失敗は繰り返さぬよう自分の言動には責任をもちたいです。


紗希☆Smile☆Diary-2010060112410000.jpg

色々なシーンから、言葉から、素晴らしい周りの人から、、、たくさん吸収して成長したい。




今月は「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」の新しいアルバムが発売されます。

ディズニー!!

イベントやTV収録もあるし、来月からは新しいCDのツアーも始まります。


2010年越す時に、自信をもって成長できたと言えるよう、、、頑張ろう。




紗希☆Smile☆Diary-2010060112430000.jpg

数日お掃除に集中し過ぎて練習が後回しになっていたので、久しぶりに今日はゆっくりたっぷり練習しようと思います。

部屋も綺麗になったし広くなったし、心もリフレッシュして良い練習ができそう。

メトロノーム壊れちゃったけど…涙



では皆様良い1日を!!!!

☆smile☆




ぽちっはあととよろしくお願いしますやじるし人気ブログらんきんぐ