ありがとうございました。

昨日無事にサントリーホールでの本番を終えました。

なんと大入り袋をいただきました!
ありがとうございますm(__)m



リハーサルからなにかいつもと違う空気。
本番前の舞台裏では、みんながドキドキ、すごい緊張感でした。


一部はこの日の為に用意したオートクチュールのドレス。

いかがでしたか?

全員少しずつ違うデザイン、色、どういう風に見えたんだろう。


私はパープル。
気に入っています。

紗希☆Smile☆Diary-100429_1435~0001.jpg
本番前に楽屋で。


昨日はあまり写真を撮れなかったので、また後日本番の日に載せますね。



二部にはゲストの吉田兄弟のお二人。

かっこよかったですね。
渋い。

本番ではリハーサルの時よりもさらにスリリング!!

聴いてるお客様の方がスリリングだったり??笑



色々な和楽器とコラボしてみたいと感じました。

来月は東儀サンと一緒なので、これまた楽しみです。




二時間半の予定が、盛りだくさん過ぎて結局三時間に。。

まぁ予想通りです(笑)


お尻が痛くなりませんでしたか!?




予想以上に足が疲れてパンパンでした。
さすがにヒールでずっと立ちっぱなしは大変でしたね。




6月にはNEWアルバムの発売。
ツアーもスタートします。

メンバーも増えました。


来年またサントリーで更にパワーアップした12人をお披露目できたらとても嬉しいです。

日々精進。


人としてもヴァイオリニストとしても成長していたいです。



サントリーに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

そしてこれからも応援よろしくお願いします。


ぽちっはあととよろしくお願いしますやじるし人気ブログらんきんぐ