秋田空港へ着き出発までの時間に、稲庭うどん屋さんへ。


しかもメンバー全員。

ちさ子さんも!




紗希☆Smile☆Diary-2010042518560000.jpg

比内地鶏の稲庭うどんつけ麺。



紗希☆Smile☆Diary-2010042518550000.jpg

梢チャン&知恵チャン



きりたんぽ田楽が写ってるのわかりますか?

秋田だし食べなきゃね。



紗希☆Smile☆Diary-F1011864.jpg

夢チャンと。



昨日も伊丹と羽田で色々食べました!!


ラーメンやらかつサンドやら…



疲れてると食欲なかったり、やけに食欲あったり。

今回はよく食べたなぁ。


でも、本番前は珍しくお弁当を食べませんでした。


朝ちゃんと起きてホテルの和定食を食べたし、本番前はたくさん食べると弾きづらいんです。




2日連続公演が終わり、いよいよ29日はサントリー!!


楽しみ。。。



早く新しいドレスを見て欲しいです☆



明日もリハーサル。

頑張ります(*^^*)



ぽちっはあととよろしくお願いしますやじるし人気ブログらんきんぐ