紗希☆Smile☆Diary-IMG_6807.jpg


昨日は、お姉ちゃんの姪っ子「りあ姫」のピアノの発表会だったようです。



去年の12人の愛知・一宮公演の際に、指揮者コーナーで舞台にあがってくれた子ですよ。


覚えてる方もいるかな??





紗希☆Smile☆Diary-IMG_5249.jpg


ソロでは

お人形の夢と目覚め


連弾は

白雪姫メドレー


を演奏したみたい♪



夢と目覚め。懐かしいなぁ~私もまだ小さくて可愛いころ(笑)よく弾きました。。。





紗希☆Smile☆Diary-IMG_6807.jpg


りあチャンの夢は・・・




女優??


ピアニスト???




将来が楽しみハートハート



ぽちっはあととよろしくお願いしますやじるし人気ブログらんきんぐ