あ~フィギュア楽しかった。フリーは明後日なんですね。

待てない…


┐(  ̄ー ̄)┌




コメントで名古屋のオススメグルメなどを教えて下さい。
というのがあったので、お答えしまぁ~す!!



まずは、
みんな大好き「コメダ」

紗希☆Smile☆Diary-2009082910110001.jpg

大人気のシロノワール


紗希☆Smile☆Diary-2009112709400000.jpg

これぞ名古屋名物!?
モーニング

飲み物頼んだら、トースト&ゆで玉子ついてきます。


って写真2枚ともクリームぐりぐりの飲み物写ってますね(笑)


紗希☆Smile☆Diary-2009112709410000.jpg

大好きなホットココア。

ミックスジュースも美味しい!

コメダは、色々なものに生クリームやソフトクリームがぐりぐりなどで要覚悟。


お次は、
きしめんの「よしだ」

紗希☆Smile☆Diary-2009121412530000.jpg

これまた大好きなお店。

写真はかき揚げあんかけきしめん


どれでも美味しいで~す。


名古屋駅(めいえき)のエスカにあります。

エスカには…
コメダ・よしだ・矢場とん・山本屋。。。

有名店が揃ってます☆



「ひつまぶし」も外せません(>_<)

東京で食べるよりも、安くて美味しい!と思います。

備長炭で焼いてあったり。


栄の「ラシック」には矢場とんやひつまぶし屋さんがありますよ~
「まるは」という海老フライが美味しいとこも。


あとは、手羽先・どて煮とか。

「世界の山ちゃん」

「風来坊」



名古屋は美味しいものがたくさんありすぎて大変ですよっ!!


でも矢場とんやひつまぶしや山ちゃんは東京に進出しましたね。。。


名駅には「駅麺通り」という全国のご当地ラーメンが食べれるところも。




おすすめの観光スポットは…いまいち出てこない(笑)

駅から何でも直結なのでお買い物がしやすいのも良いところかな。
雨の日もへっちゃら。


全部かたまってるし。


品揃えもいいですよ。
ほどよく田舎だから…(笑)

参考になったでしょうか。。。




名古屋万歳\(^-^)/


ぽちっはあととよろしくお願いしますやじるし人気ブログらんきんぐ