やりましたっ!!

フィギュア男子史上初の快挙!
銅メダル!


皆さん見ましたか?

私は10時から4時間テレビの前から動かず…(笑)
まさしくかぶりつきでした。


紗希☆Smile☆Diary-2010021914080000.jpg


いや~よかった。
織田選手・小塚選手も素晴らしい演技をしてくれましたね。

織田選手はなんと靴紐が切れるアクシデントが!
なかなかないですよね~中断したものの、最後までしっかり滑ってくれました。
すごい精神力ですよね。




なんといってもライサチェックがすごい!強い!

ショート、フリーともに金メダルにふさわしい完璧な演技でしたね。


紗希☆Smile☆Diary-2010021914210000.jpg

かっこいい。

すごく大人っぽいけど、24歳だった…同い年だ…。

188cmの長身、長い手足をいかしたダイナミックな演技が圧巻ですね。


久しぶりの4回転を跳ばない金メダリストらしいけど、あれだけ完璧な演技をしたんだから誰も文句は言わないでしょう。。!!



紗希☆Smile☆Diary-2010021914220000.jpg


トリノの王者プルシェンコは銀メダル。
ショートは完璧だったものの、フリーはプルシェンコらしからぬジャンプばかりで残念でした。


今回は誰がメダルをとってもおかしくないほど強豪揃い。


ランビエールもよかった。
王子ですね。


ウィアーも前から好きなんですが、今回は点数が延びなくて残念。。
美しかったな~点数が低くて会場からもブーイングでしたね!



夜もやるみたいだから、また見ちゃうかも(笑)

次は女子!!

待ち遠しい(>_<)



独り言みたいに書きすぎですね。
私ってやっぱりフィギュア好きなんだなぁ~(笑)



3選手ともまだ若いので、次のオリンピックが楽しみです♪

ぽちっはあととよろしくお願いしますやじるし人気ブログらんきんぐ