今日は久しぶりにレッスンを受けにいってきます♪


紗希☆Smile☆Diary-2010021712470000.jpg

寒いですね~。。

今日はレッスンの後も色々用事があるので防寒。


このコートあったかいんだにゃぁ。

中が毛むくじゃらです。


紗希☆Smile☆Diary-2010021712460000.jpg




お家を出るギリギリまで、男子フィギュアのショートプログラムを見ていました!!

遂に始まってしまったぁ~


高橋選手・織田選手が素晴らしい演技をしてくれました☆

小塚選手は見れなかった…(>_<)
気になる。。。



ウィアーやライサチェックはどうだったんだろ…



レッスン終わったら携帯でニュースをチェックしなければ!



プルシェンコは強すぎ(笑)


フリーが待ち遠しいなぁ♪


ぽちっはあととよろしくお願いしますやじるし人気ブログらんきんぐ