先程、かわいらしいおばさまにたずねられました。



東京の電車っていっぱいあるし、駅は広いし、行き方も何通りもあるし…難しいですよね




無事に辿り着けたかなー大丈夫かなぁ。。。







私はNAVITIMEを使いまくってますよ!!

あれがなきゃ何処へも行けません




高校生の頃、初めて新宿駅に行った時、駅が広すぎて迷いまくったことを思い出しました。


何口?何処?どっち?ここは何処?
携帯の充電切れた…

みたいな…


友達と会うのも一苦労でした




紗希☆Smile☆Diary-091219_201554.jpg

おまけのくーちゃん


ぽちっはあととよろしくお願いしますやじるし人気ブログらんきんぐ