今日は『Tokyo Midtown Classic Act』です




先月から、毎月第4土曜日にミッドタウンにて行われています。

突然ヴァイオリン弾きだしちゃいます(笑)




前回は参加できなかったので、私は今回初めて~といっても5月に一度やりましたが…。

あんなところであんな風に弾いちゃうなんて、お買い物してる人はびっくりですよね!!








今回はハープの井上麗さんと、12人よりピックアップメンバーが演奏します。



以下演奏時間&場所詳細


13:00 12人のヴァイオリニスト/サントリー美術館横(ガレリア3F)

14:00 井上 麗/サントリー美術館横(ガレリア3F)

15:00 12人のヴァイオリニスト/ガレリア2F lucien pellat-finet前

16:00 井上 麗/サントリー美術館横(ガレリア3F)

17:00 12人のヴァイオリニスト/ガレリア1F ツリーシャワー周辺





今回は、井上さんの演奏時間に12人がお邪魔して共演しますよ音符
しかもソロでキラキラ

それぞれの演奏をお楽しみいただけたら嬉しいです。




12人の演奏の回では楽しい曲やこの季節ならではの曲もありますので、是非お買い物しがてら聞いて下さいね。

お待ちしていますラブラブ





ただいま7時。新幹線に飛び乗りましたあせるあせる
間に合ってよかった。

明日は一宮で本番だから、また愛知にとんぼ返りです。






ではでは、ミッドタウンでお待ちしていますラブラブ

ぽちっはあととよろしくお願いしますやじるし人気ブログらんきんぐ