観ましたよ



かなり話題になってますね。

みんながすごいすごい!!
言うから、かなぁ~り期待してて、期待し過ぎたかな?て思ったりもしたけど…

でもみて良かった。


めちゃくちゃかっこいいです。






マイケルのことをあまり知らない人、好きじゃない人も観たらいいんじゃないかなぁ。
彼の凄さがわかる。


ツアーに向けてのリハーサルの様子を編集したものだけど、歌もダンスもかっこよすぎた。

みんなに細かく指示を出したり、いかにファンに楽しんでもらうか考えたり…マイケルの細部までこだわり作り上げていく姿。


エンターテイナー、プロはこうあるべきだ。
という感じ。




マイケルに憧れてダンスを始め、オーディションを勝ち抜いて夢を掴んだ世界中から集まった若い素晴らしいダンサー達。
ミュージシャン。
スタッフ。

全員がマイケルを愛してる。


愛に溢れてる。





マイケルが
『怒ってるんじゃないよ。愛なんだ。』
というような事をスタッフに言っている場面がありました。

なんだかすごく印象的だったなぁ。




とにかく観てない人にはみて欲しいです。

ツアーも観たかったな。







12月になったら絶対
『クリスマス・キャロル』
観るぞっ!!

かなり楽しみ♪






そうそう。
ディズニーのイクスピアリで映画みたんです。

遊園地の方には行かなかったけど、ディズニー気分味わえるし、ディズニーストア楽しいし、イルミネーションも綺麗だし。

オススメです。


ジャングルみたいなとこでご飯食べました(笑)
いきなりゴリラや像が吠えたり、暗くなって雷鳴ったり。

楽しいですよ!!


写真撮るのすっかり忘れてました(._.)




今度はディズニーシー行きたいな♪
クリスマスシーズンに行ったことないから一度は行ってみたい!

綺麗なんだろうなぁ~☆


ぽちっはあととよろしくお願いしますやじるし人気ブログらんきんぐ