昨日、ままが名古屋から来ていました0


そして今日の夜帰っていきましたとさ。




昨日のお昼から今日の夜まで、


歩く!買う!食べるっ!!


の繰り返しでした笑





昨日は、瞳チャンにままを紹介できそうだったけど・・・タイミング合わずに会えず汗


また次回に持ち越しです。





ままとはまた恵比寿のフラショップ巡りをしましたハワイ




フラのレッスンで着るTシャツやパレオを購入していましたaloha


タヒチアン染め?

とかあるみたいです。




今回は4件見ました!!

前回は3件。


1件増えたえるも



でも今日見つけたところは、フラショップというかハワイショップ??

フラダンサーよりサーファー向け??


ヴィンテージとか書いてあったかな。


pikake ってとこです。


なのでままはあまり興味なしでしたためいき





そこのすぐ近くに

『Tsunami』

というハワイアンレストランがあるんです。


行きたいけど場所知らなくて・・・でも歩いてたらたまたま見つけちゃいましたハイビスカス2



でもランチをした直後だったので、次回来ようと約束して退散。


というか・・・

ランチをし始めた時に

「そういえば、ハワイアンレストランがあるんだった!!」


とかままが言った。



遅いえへへ…







なかなか雰囲気良くて、行くのが楽しみですハワイ




銀座、恵比寿、東京で美味しいもの色々食べたけど、1枚も写真撮ってない!!!

残念。







2日間フラフラしてしまったので

(・・・別にフラダンスとかけてないです...!!)

明日はみっちり練習しなければです。


本番が迫っているので音符




お買い物でgetしたものはまた明日以降upしますおんぷ





良い週末をかえちゃんへ






ぽちっはあととよろしくお願いしますやじるし人気ブログらんきんぐ