少しずつだけど、本を読むようになりました。

かなり前にブログに書いたけど…「東京タワー」と「ノルウェイの森」は読みました。
今は、江國香織さんの「つめたいよるに」を読んでいますよ。

1つのお話が10ページもないくらいかなぁ。だからとても読みやすいし面白いしオススメです☆


「ノルウェイの森」を読んだ時は、始めがつらかったー…。なかなかその世界に入れず、頭にも入ってこないし、読むのにとても根気が必要だったような。
でも頑張って読んでいたら、気付くとすっかりその世界観に虜になり、面白くってどんどん読みたくなりました。不思議。

「ノルウェイの森」の村上春樹さんは、今「1Q84」ですごく話題ですよね。
すごく分厚かった…。

村上春樹さん、好き嫌いあるようですが、私は嫌いじゃないかも!他の作品も読んでみたくなりました。



まだまだ読んだことない名作は山ほどあるので、少しずつ読んでいきたいと思います。

私はどういう小説が好きなんだろう。。。

クリックしてね(^з^)-☆人気ブログランキングに投票!!