昨日はサントリーホールでめざクラ・サマースペシャル1日目でした音符
すごいですよね。あんな広いホールにお客さんぎっしりです。毎回。

12人だけでは、ユーミンの春第1楽章とヴィヴァルディの夏第1楽章を演奏しました。ともえチャンよかったぁDASH!DASH!DASH!

今年のゲストはジャズヴァイオリニストの寺井尚子さん。美しくてかっこいいですキラキラちさ子さんとのチャルダーシュ迫力満天でした。
そしてアッキーこと秋川雅史さん!千の風は私達12人も参加しました。


今回はちょっと衣装をチェンジ。みんな好きなトップスを着たんですが、良いのがなかった私を含め数名はちさ子さんの服を拝借…
紗希☆Smile☆Diary-2009072719350000.jpg

そしてまたまた大活躍の梨沙さまラブラブ
紗希☆Smile☆Diary-2009072719370000.jpg
夢チャンのヘアアレンジ中。
昨日は半分近くのメンバーの髪をセット!!すごいよ梨沙チャン。
私はそれを見ながらお弁当食べてお菓子食べて(笑)


さてさて今日もめざクラ。頑張りますドキドキ

クリックしてね(^з^)-☆人気ブログランキングに投票!!