楽器とスーツケースとスタバと私~♪(字余り)



(私が何をいわんとしているかわかってもらえたらありがたいです…。きっとほとんどの人はわからない…。特に若い子。笑)



色々あって今新幹線で名古屋に向かっております。

またN700だっ(^o^)v



かなり乗ってる(笑)

なんかちょうど良い時間にある確率が高いんだなーついてるぅ☆

やっぱキレイだし、全席禁煙ってのもいーね!



恒例のスタバ。

今日はチャイじゃない!

新メニューの『チョコレート トリュフ』

ん~りっちな味(*^^*)ってショートで400円したもん!簡単に言えばココアの濃厚バージョン!?

なんかそれじゃ安っぽいか。

でもまぁそんな感じ。

プレミアムホットチョコレートとかゆーのもあったよね。

3つ飲み比べてみたいな。





さぁ!帰ったら美味しいご飯が待ってる~。今日はアレなんだよね。アレアレ♪

もうそんな季節なのね~食べ過ぎに注意しよっと。







今日は新幹線の席が1番なんだけど、目の前に気になる広告発見!



「Wii Fitを利用して感じた効果」を4928人に聞きました。「食事がおいしくなった人」が10.1%との報告があります。



だってさ。



へぇ~。そなんだ。





帰ったら早速やってみよかなぁ。実家のあの子はもうきっと飽きられてるんだろうな…。かわいそうに。





でも私はジムに行こう!!



いや~チョコレート トリュフおいしっ!(笑)









ポチっとしてねん(^з^)-☆

人気blogランキング



学生blogランキング