今日から3週間名古屋です。N700系?にて移動中。キレイで良いです☆



私はいつも品川から新幹線に乗ります。スタバがあるからね。

高校の時、レッスンで東京に通う時から。いつもスタバに寄って、一息ついてからレッスンへ向かっていました。思い出深いスタバですね(笑)



なのでほぼ毎回、スタバでチャイとかを買って、iPod聴きながら本読んだり、寝たり、寝たり…って感じで。

今日はチャイとクッキーにしてみた♪



最近はロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を移動中に読んでます。分厚くて重いんだけど(-_-)でも面白い。みなさんはもう読んだかな?全世界でかなりのベストセラーみたいですね。



お金持ちになるぞーp(^-^)q







雨降ってきちゃった…





今日もクリック?

人気blogランキング



学生blogランキング