今年もやってまいりました

『桐朋祭』



今年は参加するのやめよかなーなんて思ってたけど、よく考えたら大学生活最後の桐朋祭だったなのでオケに参加することにしました(笑)



お時間あったら是非遊びに来てくださいなお団子とか肉まんとかおいしんだよ~ビールもある朝から晩までずっとオケとかミュージカルとかいろいろやってるからチラッと覗きにきてみて



9月20日(土)~22日(月)・桐朋学園大学音楽学部





私は2つのオケに乗ります

■20日(土)15時~ @野外ステージ

作曲オケ



■21日(日)18時~ @402

キ・ムジチ祝祭管弦楽団

曲目:ラフマニノフ・パガニーニの主題による狂詩曲(pf・三國洸)

    ベートーヴェン・交響曲第7番 第1・4楽章



作曲オケは、作曲科の子による自作のピアノ協奏曲や作曲科生による短いピアノ曲のオーケストレーション7曲の予定です。

お待ちしてま~す







人気blogランキング





学生blogランキング