ラ・フォル・ジュルネじゃないよ(笑)けど個人的には意外と燃えちゃってるオリンピック

みんな見てる



なんか始まる前は全然見る気なかったんだけど、こうゆーのって始まっちゃうとダメだなー。見過ぎだからっ



残りもあとわずかになってきたけど、シンクロ始まったしかなり楽しみ昔から大好きなんだよね~できるものならやりたかったなんつって全然泳げません。



今回の北京では「連覇」ってのが目立った。4年おきのオリンピックで連覇ってかなぁ~りスゴイことだよね。しかもみんな期待されてプレッシャーがあったり怪我もあったり・・・。誰でも感動するでしょ



その中でも今回最も注目だったのはこの人だ~







女子レスリングの吉田沙保里選手。もちろん知ってるよね



さおりちゃんは実は知り合いで・・・って私なんかが言ってよいのかわからないけど北京へ向かう前に一度、栄監督、伊調姉妹の千春ちゃん、馨ちゃん、そしてさおりちゃんは東京に行ったんだけど、その出発の時にはお見送りに行きました。握手して、頑張ってきてくださいね~なんて言って・・・

さおりちゃんはすごく良い人で最高ですでも世界一強いんだよね。。。すごい。。。普通の女の子なのに。

私は残念ながら東京にいるからあまり会えなくて残念



でもでも!!!まだあまり交流がないころ・・・大学入試の合格発表を見に行く日。名古屋駅に向かうために最寄りの駅から電車に乗ったら、なんとそこには監督とさおりちゃんが~これは受かった!って感じでした

自慢したいことが。前に実家で練習してたら突然部屋にさおりちゃんと友達が入ってきて、ヴァイオリンをかなりの至近距離で聴かれ、すご~いとか言って写メ撮られました。(笑)ある意味、金メダリストにすごいとか言われた私ってすごい



帰ってきたら、パレードやるみたいです見たいなー。



4年後のロンドンも是非金メダル取って欲しいなさおりちゃんは無敵だね。

馨ちゃんも個人的には3連覇狙って欲しいなー。千春ちゃんは今回やりきった!って感じでしたね。本当に引退するのかな。でも今回の試合やコメント、感動した。。。





ちなみにこの大量の新聞は、ままんがさおりちゃんに、「新聞を買っといて下さい」って言われたので、私は東京にしか売ってない新聞担当で、コンビニで買い占めてきました(笑)





明日もオリンピック見るぞ~シンクロっ









クリックしてね

人気blogランキング





学生blogランキング