昨日からままが泊まってたから、今日はのんびり??いやいや食べまくり歩きまくりでした(笑)



お昼は何を食べようか、ずーっと悩んだ末、いつものルミネへ

マンゴーツリーカフェに行きましたタイ料理です。



私は2回目。ままがタイ料理食べたことなかったらしくて。

ランチはビュッフェだったので食べまくり~





サラダ系とか。スパイシー。





大好きな麺さっぱりな鶏がらとトムヤムクン味。





地味にはまったココナッツカレー





だぁ~い好きなタピオカ





満腹なって喋りまくってお買いもの開始なかなかいい収穫ありました

もう春物がいっぱいで可愛かった。欲しいのたくさんで困ります



初めは銀座に行く予定がなんとなくずっと新宿をプラプラ。

高島屋で休憩

タカノフルーツパーラー昔から好きです。





ままのプリンが一口分減ってる(笑)





こんな感じで今日は食べ物ブログでしたっていつもだけど。。。



ままは名古屋へ帰っていきましたとさ。

トリルくんが待ってるからね



人気blogランキング





学生blogランキング