2019.8/17 大阪 a-nation | sAKi-DA PUMP*イベントレポ*思い出のアルバム♡

sAKi-DA PUMP*イベントレポ*思い出のアルバム♡

DA PUMPとの思い出を皆様にも…
私の思い出のアルバムです(*´꒳`*)♡
DAICHIくん、ちょっとヒイキ気味です♡笑
よろしくお願いします(^ ^)


今更だけど
行ってませんが、思い出として残させて下さい🙏


.......❤︎セトリ❤︎.......

U.S.A
Rhapsody in Blue
if…
Do it!宙にジャンプ

P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~
We can’t stop the music

...................................





























ISSAさんの事を支える様なKIMIくんのラップにMC
他メンバーも全員
絆を感じる事のできるライブでしたねおねがい虹

大阪、行きたかったな爆笑晴れ
暑い中皆さんお疲れ様でしたキラキラ

💓sAKi💓