本日は川口にある

『朝日こども食堂』さんにお邪魔しました口笛







こちらはTUGBOATPROJECTより長くやってる

こども食堂さんでコロナから

お弁当って形ですがはやくみんなで

一緒に食べれるといいですねダッシュ











…写真からみて分かるように、、、

ちょこっーーとお弁当の場所動かしただけ

になりますアセアセ



なんせ、多忙なA級返り咲きレーサー

ですもんでニヤリ







可愛いお子さんにお弁当も渡せたので

今日はここでドロン🥷










楽しい時間をありがとうございます足あと




このお父さん、私と経歴が似てて…


                   《わたし》               《だんな》


学生時代          バレエ                   レスリング

                                  運動系

習い事病         外反母趾              耳がポコっと

                          見てわかる感じが…

留学            ヒューストン     ウィスコンシン州

                                アメリカ🇺🇸

留学時期          15歳                     15歳

                           まさかの一緒!

後悔してること 

                     英語に触れ続ければ良かったタラー


今                ボートレーサー             牧師さん

                       学生とはまーったく違う業種


兄弟          2人姉妹の長女        3人兄弟の長男

                           ここは違ったか(笑)




ぼ、牧師さんだとーーーーー?!

日本にいるなんて、、は、はじめましてキラキラ






私の人生なかなか波乱ですが、

このだんなもなかなかの波乱人生ですな〜笑い







親近感わいて結構話し込んちゃいました(笑)



クリスチャンのお話を聞かせて頂きましたが…

私にはまだ難しかったですショボーン


 


神を信じる……イエス・キリスト様……


んー…もう少し大人になりますね!









じゃーーーーんピンクハート

いきなりのイカから失礼しますm(_ _)m





唐津で無事A級返り咲きを確定させ、

そのまま九州旅行に行ってきました足


最終日までの勝負がけは

なかなか心身共に疲労しました、、


応援してくださった方ありがとうございます🙇‍♀️


B級落ちしてしまえと願ってたあなた!

申し訳ございません🙇‍♂️

半年間はA級看板しょいまっせ(笑)


インコース勝率5.9はなかなか酷いので

今年はインコースの勉強し直しますえーん









唐津バーガーが美味しいと小耳に挟んだので

寄り道っハンバーガー


正直どこで食べても一緒でしょ?!と

バカにしてたけどすごく美味しかったですハート






からの〜





ハウステンボスでのんびり楽しめましたキラキラ




子供気分で観覧車に乗ったんだけどね……

もともと高所恐怖症もどきだったんだけど

なかなか怖くて景色楽しめなかったガーン





観覧車も虫もすきだった

無邪気な子供時代に戻りたい……


と少しだけ思いました!






またまた羽を生やしてきましてヒヨコ











ブランコにも乗ってきました









そしてみなさん!!

ここご存知ですか?!








おもうまい店で知る人ぞ知る中華料理屋口笛




別府温泉に行った時に

並んで食べてきました!



5時からオープンで

4時50分頃に行ったら

もうすでに40人待ちゲロー




6時30分には

もう入店できません状態でした……



別府まで行って食べれなかったの辛かったから

食べれて良かったです笑ううさぎ





※食べ物の写真はありませんm(_ _)m










では多摩川から今期も

元気よく行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و