2023年は➕に出来るように頑張りたいです | 4姉妹ママのFx挑戦

4姉妹ママのFx挑戦

子育てしながらFXに挑戦します。何にも知らない初心者です。

明けましておめでとうございます

今年、初のブログになってしまいました照れ

昨年、FXを初めて色々ポチポチ病になったりでなかなかプラスにすることが出来ずでした。


末ぐらいからポチポチ病は落ち着いてきて


なんと



資産合計がこちら


一万円から地道に這い上がってきました💦😋

とても、やりやすかったんだと思います。


この調子でしっかり根拠を探しエントリーしていこうと思いましたおねがい


本年も、こんな私を応援して頂けたら嬉しいです☺️