ハッピーハロウィンって明日ですが | 4姉妹ママのFx挑戦

4姉妹ママのFx挑戦

子育てしながらFXに挑戦します。何にも知らない初心者です。

こんばんわ

今日はとてもいい天気でしたね


うちでは早くも昨日土曜日にハロウィン🎃パーティをしましたwww




沢山のお菓子を詰めましたよー
(ハロウィンデザインのお菓子でないけど)
大袋でまとめ買いしてね

タラタラしてんじゃねーよは辛くて4歳の子には無理だったね爆笑あげた後交換しました飛び出すハート


ビンゴ大会がやりたいとの事で景品はこのお菓子と一等は500円とお金でしたニヤリ

お家の中を真っ暗にして所々にライトを付けミッションを加えながら進み。
このかぼちゃおばけのライトを探したりして

全部集められたらうちの子達が大好きな(笑)
カルパス💕が貰えるという✨

カルパス欲しさに怖いけど頑張ってました😆😆
18本入りの大袋www 


フェイントしたハロウィンでしたが
楽しかった~と言ってくれたので
私も頑張ったかいがあった😄👏👏

疲れ切った私は今日はマッタリな一日でした😊✨そう、こうなると分かっていたので土曜日に決行したのでした🤣💦

みなさんはどんなハロウィンにするのですか??