旦那の誕生日〜 | 4姉妹ママのFx挑戦

4姉妹ママのFx挑戦

子育てしながらFXに挑戦します。何にも知らない初心者です。

おはよーございます😃

今日は旦那の誕生日‼️

という事で

部屋の飾りつけや
パーティーの準備で
忙しくなるだろう😑


18才も離れてる私達
物欲のない旦那

プレゼント何が欲しい?

って聞いても

いらないよ☺️

って。。。

あの
遠慮してのいらない
ではなく


ガチガチ
やつね。


だけど
毎年何かは
あげている私


おととしは
名前入りストラップ

 

 

 


スマホケースにちゃんと

付けてくれてるんだよね😁


去年は


 

 


なんだかんだ

これも

ずっーと

付けてくれてるニヤリ



だから


今年も

考えた😆


・・・



決めたのが


こちら


 

 

まさかの


同じやつ

(笑)


お風呂とかも付けたまま

入っちゃってるから


黒だから分からないけど

汗とか色々なもん

吸い込んでる気がしたので(笑)


40代後半

肩が痛くて

手をあげることが

出来なくなってた。

四十肩ってやつですかね??


薬やサプリなどなど

飲んだりしてたけど

良くならなかったんだよね。


だから

チタンネックレスで

良くなってくれたらいいなぁ

って 

思ったんだよねお願い

優しい〜〜自分(笑)



今は

肩があがるように

なりました、、、が


チタンのお陰なのか

何故なのか分かりません(笑)


これってチタンお陰ぢゃないびっくり


そして

もう一つ

これ


 

 


メガネかけてるせいか

目が疲れるそう。


今までは

レンジで

温めるアイマスク

使ってたけど


液ダレ

しちゃったとかで


今はアイマスクできてないねん

(笑)


なぜか関西弁になってしまう(笑)



USBで暖められるらしく

コードレスと悩んだんだけど

まず

使ってみて気に入ってくれたらに

することに(笑)


あとは

付けていて

肌触りが良さそうな

やつにしたぞラブ




この二つに決めたよ〜爆笑


渡すのが楽しみ〜〜ラブラブラブ


料理も

頑張るよ〜〜