買ってよかったものBEST3

 

今年もたくさんのUNIQLOアイテムにお世話になりました気づき

コーディネートの写真をふり返って買ってよかったものBEST3を決めました拍手

 

■3位:ヒートテックタイツ

 

 

 

 

 

 

ここ最近大活躍しているヒートテックタイツ。

これまでに様々なタイツをお試ししましたが。洗濯してもダメージが少なく

そして暖かい!

一番お気に入りのタイツですバレエ

 

 

■2位:エクストラファインメリノリブタートルネックセーター

image

先日のブログでも記載しましたが3色買いしたタートルニット。

パンツスタイルに日もスカートの日も本当によく着用していて

お手入れが簡単なのも嬉しいです

----

 

 

 

----

 

 

■1位:スマートアンクルパンツ

image

 

ホワイトとネイビーは特に着用頻度が高いですキラキラ

オフィスコーデとしても取り入れやすく、履いていても疲れないのに

脚をきれいに見せてくれるのが嬉しいポイントですグッド!

----

 

 

 

 

 

----

 

今回ご紹介したアイテム、来年もまだまだ着用予定ですチョキ

 

そういえばUNIQLO×マリメッコのコレクションが発表されましたねルンルン

こちらも楽しみです恋の矢