以前ご紹介したサロン級シャンプー「ウーマシャンプープレミアム」使用感レポートです!

 

 

 

 

シンプルなパッケージで泡立ちもよく頭皮に触れた時の爽快感も気に入っています。

医薬部外品のシャンプーってなかなか見かけないですよね!

 

また、自宅での頭皮ケアをするのは難しいなと思っていましたがこのシャンプーであれば手軽に頭皮ケアできます。

よりよい頭皮環境を保つためにはスカルプケアも大事だと知り、これからはスカルプケアにきちんと行っていきたいと思います。

特にここ最近は頭皮の乾燥や凝りも気になっているのでシャンプーの際に優しく頭皮マッサージするように心がけています。

 

ちなみに我が家は夫婦でこのシャンプーを使っています!

 

 

こちらの商品の定期コースの初回のお値段はこちらです☟

ウーマシャンプープレミアム 定期 初回2,520円

 

気になる方はぜひ試してみてください♪

 

詳しくはこちらをご覧ください→