外遊びが大好きな子どもたち看板持ち

お天気がいい休日は子どもたちとひたすらお散歩&公園遊び二重丸

 

しっかり日焼け止めを塗る時間がなかったり、汗をかいても日焼け止めの塗り直しも難しいので何か対策をしたいなと思っていたところでし。

 



そんな中、飲む日焼け止め、「WHITE VEIL-ホワイトヴェール-」を飲み始めました気づき

このサプリメントには

アスタキサンチン、ルテイン、ゼアキサンチンが含まれています。

スキンケアアイテムなどでもアスタキサンチンはよく耳にしますが、紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能があり、紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、肌のうるおいを守る機能性が報告されているそうです。

 

もうすでに結構腕が日焼けしてしまったり、シミやそばかすが気になっている部分もありますが

飲む日焼け止めでケアを頑張っていきたいと思います!

 

継続して飲んでみた感想なども後日まとめてみたいと思いますうずまき

 

 

詳しくはこちらからご覧ください→