シンガポール政府観光局のお仕事で取材したシンガポールのふり返りレポートですカラオケ
 
シンガポールでフォトジェニックなウォールアートの街がありますむらさき音符
おしゃれなお店が多くならぶ「Haji Lane」(ハジレーン)です。
 
まさにSNS映えなウォールアートですぽってりフラワー
image
最寄り駅は「Bugis」駅うずまき
他にもモスクなどがあり、とてもわかりやすいですおねがい
 
おしゃれなカフェもたくさんありますよコーヒー
カフェの外観もフォトジェニックキラキラキラキラ
image
 
ちょっとした空き地もウォールアートがすごかったですクラッカー
アニメのようなデザインでしたアップ
image
 
ウォールアート鑑賞という目的だけでも訪れる価値がありますパー
image
 
インテリアやファッションなどおしゃれなセレクトショップもあるので女子旅にもおすすめですよキラキラ
 
お仕事で訪れたシンガポールレポはこれにておしまいです口笛
 
 
Instagram日々更新中です右矢印星
 
フォローしてね