シンガポール政府観光局のお仕事で取材したシンガポールのふり返りレポートですカラオケ
 
※コメントやいいねをくださった方すみません。
一度記事が消えてしまったため再投稿です。
 
マリーナベイエリアにある「ザ リッツカールトン ミレニア シンガポール」のColonyでアフタヌーンティーを体験してきましたコーヒー
image
 
どこを撮影しても写真映えする素敵なホテルです。
image
 
「Colony」はまさにコロニアルスタイルの内装ですニコニコ
image
 
アフタヌーンティーというと3段プレートで提供されるイメージがありますが
こちらのアフタヌーンティーはなんと五段重なんです。
 
どの段に何が入っているか開ける瞬間がわくわくしますピンクハート
image
 
そひてあけてびっくりしたのがチキンカレー、チーズナン、ロブスターロールなどアフタヌーンティーではとても珍しいメニューばかりですにひひ
image
 
中でもロブスターロールがお気に入りでしたビックリマーク
甘いものが苦手、という方にもこちらのアフタヌーンティーはおすすめですよ流れ星
image
 
そして五段重のほかにビュッフェもセットになっているんですリボン
とにかくボリュームがすごいですグッド!
日本だとなかなかアフタヌーンティーにビュッフェがセットになっているスタイルは見かけないので
ぜひ旅行の思い出に体験していただきたいですねー
image
 
この日はアフタヌーンティーということでレースのセットアップにジャケットを羽織りましたビックリマーク
image
 
海外のアフタヌーンティーについても今後ご紹介できればと思いますおすましペガサス
 
 
Instagram日々更新中です右矢印星
 
フォローしてね